「Paid」決済とは?



事業者の皆様にお使いいただける決済システム「Paid」は、掛け(後払い)でのお支払いが可能です。

Paid決済のお申し込みは【当店への業者会員登録】が必須です。


当店の業者会員登録完了後、
当店に業者会員としてログインすると表示される「マイページ」のメニューの一番上にある
「Paid決済申込」メニューを選択してPaid決済への登録申請をしてください。
※すでに他店でPaid決済をご使用になられているお客様も、登録・申請が必要です。

参考画像:


審査はPaid運営会社「株式会社ラクーン」によって行われます。審査完了まで数日掛かります。
審査受付のメールは当店よりご案内いたしますが、審査結果は株式会社ラクーンよりメールにてご案内されます。
その為、当店では審査途中の状況はわかりかねます。あらかじめご了承ください。
審査終了後、Paid決済のご利用が可能になりましたら、当店へ業者会員としてログインをすることにより、商品ご購入時選択できる決済方法に「Paid決済」が追加されます。







Paidよくある質問



Q 本当に無料ですか?
A 手数料はUrasicが負担いたしますので、商品を購入される際、お客様に費用は一切かかりません。
銀行振込の場合は、振込手数料のみご負担をお願いしております。

Q 利用手続きにかかる日数はどれくらいですか?
A 最短で、申し込み当日中に使えます。状況により、ご連絡までに1~3営業日いただいております。
書類のご提示をお願いする場合もございますので、ご了承ください。

Q 限度額の上限を教えてください。
A ご利用実績に応じて最高1,000万円までご提供いたします。
限度額引き上げのご要望は、随時お受けいたします。

Q 利用できない場合もありますか?
A 事業者としての確認がとれない場合や、ご連絡がつきにくい場合などご利用を見合わせさせていただくことがございます。